Q1. TOGOとは何ですか

A. 飲食店のメニューを事前注文決済できるアプリです。
アプリを利用し事前注文、決済を行うことでお店での待ち時間を短縮すること
ができます。

 

Q2.TOGOの利用方法を知りたい

A.
1.TOGOアプリをGoogle PlayまたはApple Storeからダウンロードしてください。

2.TOGOのアカウントを既にお持ちの場合は、同じアカウントでサインインできます。

3.初めてTOGOを利用される方はアカウントを作成しユーザー情報の登録をお願いします。

4.お好きな店舗を選択し、商品を選択後受取時間を調整し、注文ボタンを押してください。

5.指定した時間にお店でユーザーネーム又は注文番号を伝え、商品を受け取ってください。

 

Q3.注文をキャンセルしたい

A. 注文後のキャンセルはできません。
システムエラー等が原因の際は運営までご連絡ください。

 

Q4.ポイントの有効期限

A.ポイントの有効期限は現在設けておりません。
設ける際には事前に告知をさせていただきます。

 

Q5.ユーザー登録ができない

A.電話番号、メールアドレスが間違っていないか確認をお願いします。

 

Q6.クレジットカードが登録できない

A現在利用可能なブランドはVISA、MASTERのみとなっております。
クレジットカードのブランドをご確認下さい。
有効期限の年の表記が4桁、月の表記が2桁、入力されているかをご確認ください。

 

Q7.クレジットカードを変更したい

Aメニューのクレジットカードより、登録カードの追加、削除が可能です。

 

Q8.他の端末で利用したい

A.他の端末でもアプリにご登録いただいたログイン情報でご利用いただけます。

 

Q9.登録情報の変更をしたい

A.メニューのアカウントよりメールアドレス、ユーザーネームの変更が可能です。

(Facebookでアカウントを作成された場合は、メールアドレスは変更ができかねます。)

 

Q10.近くに店舗がない

A.申し訳ございません。地域によっては提携店がない場所もございます。

 

Q12.お店に着いたらどうすればいいの?

A. お店のスタッフにTOGOアプリの注文後画面を見せるか注文番号をお伝え下さい。